2026年5月に会社員を卒業。何をするかはまだ模索中の、神戸在住40代です🌿
人的資本・社会的資本・金融資本、3つすべてを豊かにしたくて2025年2月にリベシティへ。
Claude Codeにハマっていて、おはよう便・自分会社・朝会などをAIで自動化中🤖✨ ノウハウ図書館を活用しつつ、わからないことはオフ会で質問して解決!みなさんに助けてもらいながら、できることがどんどん増えています。
入会後はこつこつ宿題リストを進め、2026年5月の退職を機についにオフィスデビュー✨ それからオフ会・勉強会にどんどん参加して、リベ活を本格スタートしました!
「まずやってみる」が信条です。気軽に話しかけてもらえると嬉しいです😊
神戸市内で1人暮らしをしています✨
2024年末〜2025年始、FXで損失を出したことがきっかけでした。
「お金のことをちゃんと学ばなきゃ〜」と思っていたところ、運命的にリベ大の「貯める力」動画に出会い、引き込まれました👆✨
☁️ Nuts Profile ☁️